【お礼】完成見学会終了しました!

 

 3月16日土曜日、岐阜県恵那市にてお施主様のご協力を頂き、完成見学会を行いました。

恵那市完成見学会の家外観

天候は3月はまだまだ寒い日が多い恵那市も、この日は4月下旬並みの気温で快晴!とても天候にも恵まれました。

今回は開催日が1日限定で予約枠が少なく、受け付け開始の数日間で枠いっぱいになってしまいました。

久しぶりの住宅密集地での2階建てのお家です。

窓と間取りの設計で太陽光を最大限取り入れ、自然な光で明るいLDKのお家です。

松尾式小屋裏エアコンVer.2も取り入れ、実際に皆様に小屋裏まで登っていただき、システムの説明をさせて頂きました。

沢山の方のご来場ありがとうございます。

ご来場いただいた方々に感想を頂きました。↓

・非常にわかりやすく説明していただき、イメージが湧きました。 G様

・立地条件を考慮して様々な工夫を感じました。家の中の暖かさを実感できてよかったです。K様

・光の取り入れ方が上手く、冬でも暖かそうでした。S様

・いろいろなアイディア、動線を考えて作られていて良いと思いました。断熱も素晴らしいと思います。W様

・2階建てで高い天井がよかった。新しい換気システムが見れ、新居のイメージにつながった。T様

・実際に人が住む場所を体感できて参考になりました。床下・小屋裏エアコンも見せて頂き参考になりました。めっちゃ暖かかったです!K様

ご来場者様アンケートより抜粋

皆様制限時間内では有りましたが、沢山の疑問質問も頂きました。

今回の見学会がお家つくりの参考になればとても嬉しいです。

また随時見学会の開催はHPやインスタグラムでお知らせして参ります。

今回ご参加いただけなかった方もまた次回お会いできますように!!

繰り返しになりますが今回の開催にあたりご協力いただいたお施主様、ご近所の皆様、本当にありがとうございました。

2024年3月18日

小栗